2ntブログ





剣と魔法のログレスってネトゲ

こんにちは、こんばんは、ミルトです。

「剣と魔法のログレス」ってゲーム、聞いたことないですよね?
私も知らなかったのですが、mixiで12/7位からかな?、アプリゲームで
始まりました。
そんで、私も早々に始めたのですが、チャット機能に使いにくさを
感じつつ、ゲームの戦闘自体はクリックゲーで簡単。
私にもお手軽w って感じで時間の合間にやってます。

ギルドという組織に所属するのですが、私は「ガレリア」という
ギルドに所属してます。
で、それとは別に職業に就くのですが、キャラを作った初めは皆、
「ノービス」という職業状態(おそらく無職の意)で、
ギルドに所属すると転職することが出来、いくつかある職業の内
命中率は悪いけど当たると最強の「ファイター」という職業になりました。

キャラクター名はH.Nと同じ「milt(ミルト)」です。
見かけましたら、ぜひご一緒しましょうw
ただし、ネトゲ初心者なのでお手柔らかにw

↓剣と魔法のログレス公式サイト
http://mmo-logres.com/start
※ここからだと「MooG」というところに登録しないとできないようです。
mixiやってない人でも遊べますねw
しかし、だとすると、mixiアプリ版とはと違うサーバーかもしれません。
そうなりますと、私はmixi版なのでMooG版では居ません。

↓『剣と魔法のログレス』の推奨動作環境は以下の通りです。
■ブラウザ
- Internet Explorer8 / Firefox6.0 以上
■CPU
- Core2Duo 以上
■メモリ
- 2G 以上
■対応OS
- Windows XP
- Windows Vista
- Windows 7
■Flash Player
- Ver.10.3 以上

分からないことは、ここのWikiで見ると分かりやすかったですw
↓非公式Wiki『剣と魔法のログレス攻略情報wiki』
http://logres.wiki.fc2.com/wiki/TopPage
[ 2011/12/11 11:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/65-9fb4fee5