2ntブログ





サークルのHPを閉じました。あと、2020年冬はエアコミケ2で既刊頒布します。

こんにちはこんばんは、miltです。

長らく全く更新をしてませんでしたが、
当サークル「ほびわくのウラ」が活動休止して1年半位経ちます。
で、全く触ることが無くなってたホームページを先ほど閉じました。

もっぱら、Twitterしか呟いてないので、完全にメイン告知とか
しょうもない事のつぶやきはTwitterに移行してます。

ここもそのうち閉じると思います。
閉じてなかったら忘れてるだけです。

さて、世間は新型コロナで自粛しまくりのご時世なんですが、
コミケも中止になり静かな年越しを迎えそうです。
例年なら東京に行ってる私も、この年末は
リアルにお仕事に勤しむ事になりました。

でも通販なら参加できるぞ!と言う事で、
Twitterで盛り上がってる?!エアコミケ2(WEBイベント)に
参加いたします。

ですが、今休止してる我がサークルは特に新刊とか出しません。
まだ在庫が残ってるので、その放出を致したくの参加です。
何も出さないので、ご注文の方には
スケブ的な鉛筆描き絵を発送時におまけで1枚同封する予定です。
キャラ指定は出来ません。気分でグルグルキャラを1枚描こうかなーと。

よろしければ是非お求めいただけると有り難いです。

[ 2020/12/27 02:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/234-6437ff25