2ntブログ





コミケ81のパンフ

買わなきゃなーとは思いつつ、腰の重いミルトです。

メイトに買いに行くなり、予約しとくなりすれば良いのですが
最寄りのメイトまで車で45分も遠いので予約したところで
取りに行くのがメンドクサイとか思ってて、
結局、昨日amazonで注文しました。

ちゃんと来るかな…?とか思ってます。
時事ネタですが、「ヤマト運輸のメール便1600通未配達、うち1300通廃棄」
とか言うバカヤローな不祥事が起こったばかりですから
ヤマトさんに限らず、佐川だってどこだってあり得る事で
うちに来るものに限って…ということは無いのです。

正直荷物の取り扱いが割と丁寧なヤマト運輸さんは
個人的には御ひいきにしてる会社だけに残念なニュースでした。

ま、メール便持ってくる人、毎回ヤマトさんの人じゃないなーってのは
とっくに気が付いてましたけどね~。

話は脱線しましたが、今回は初めてパンフをDVD-ROMの方で注文しました

正直毎回、あの重たい冊子を持ち歩くのも苦痛でしたし、
何より軽くするためとはいえ、本を必要なとこだけ切り抜くという行為自体が
とても嫌に思ってたので、そこらへんが無いのがいいと思ってます。
それに切り離しの際、失敗すると変な風に本が切れたり、
最悪自分の手を切ってしまいかねない分厚さなので
DVD-ROM版の販売方法を考えたスタッフは素晴らしいですw

今回も東京には宿泊場所までは、車で行きます。
…絶対に年末年始の高速渋滞にハマるのは確実ですがね(=、=;)
[ 2011/12/08 13:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/62-1c9a5743