2ntブログ





先月のフリマは~

こんにちは、milt(ミルト)です。

先月28日に参加したフリマは無事終了いたしました。
今回持っていった品物は、手作り雑貨と不要日用品の割合が
半々位な感じでしたが、売れた物の6割が手作り品と言う感じで
今までこんなに手作り品が売れた事なかったのに~って
嬉しく思いました。

↓8月に作った新作リボンバレッタ
110820_d-ribon.jpg
これは手にとって下さる方はいましたが、今回は持ち帰り作品になりました。
来月9/25もフリマブースが取れたので、これを再び持って行きます。

画像をとる前に、売れてしまったのですが、新作の
キラデコを施したピルケースは開店30分ほどで売れて
ウヒャーwwwって気分でしたw
お求めいただいたお客様は小さな女の子でしたが
やっぱり、こういうキラキラっと可愛い物は
女の子が手にとってくれます。

今年の5月のフリマで売れた、スイーツデコ&リボンの
つけまつげケースは、つけまつげなんかしない3・4歳位に
見える女の子が、お母さんを困らせた挙句に
買ってもらってくれました。
やっぱり女の子はお姫様願望があるのか?、キラキラした
宝石箱を彷彿させるデコった小箱を欲しがるお子様が
多いのかもしれません。

まあ想像だけで、何の統計も無いですけどねw
[ 2011/09/04 13:17 ] フリマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/11-51675ba2