2ntブログ





もう一つのブログ

フリマとか、創作小物の新作情報とかを
新しく作ったもう一つのブログで情報上げていきます。

こっちのブログに情報上げても、あっちのHPを見に来る人は
全然情報入らないからね…(^、^;)

「ほびわくのウラ」HPとブログは、不健全発言してもいいやーって
思ってる節があるから、こっち側からあっちに行けるけど
かわいい小物とかのせてるあっちのHPには同人発言とか
不似合だからね。

そう思ってるが故に、「ほびわく」から「ウラ」には飛べないようにしてます。
ま、ググったらどっちもすぐ行けちゃうから「ほびわくのウラ」って名前自体の
改変もすでに考えないといけないのかもしれないね。

変えたとしても「ウラHOBIWAKU」とかね?w
[ 2011/11/10 15:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/42-e76486d4