2ntブログ





昨日作ったパーツ…でも作りかけw

こんにちは、ミルトです。

来週頭には、次のフリマです。
それに間に合うように、現在スイーツデコの小物入れを作成してるのですが、
今月は本業のバイトが割とシフトを沢山入れられてるので、間に合わないかも~と
思いながら作業を進めてます。

↓これが昨日作ったデコパーツ。背景のマットに書かれてる文字とかは気にしなーいでw
dekopa-tu
マカロンは乾燥したら出来上がりですが、イチゴとかはこれから塗装です。
素材は軽ーい紙粘土を使用。強度に難アリとは思いつつ、本体のケースが
あまり荷重に耐えられないので軽さを優先して作ってます。
アクリル塗料である程度の耐水化は出来ると思うけどね…。
マカロンはニス塗りしたらちょっと強度が上がった気がします。
[ 2011/10/18 15:34 ] フリマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/34-86b1e957