2ntブログ





C87のお品書きだよ!

こんにちはコンバンハ、ミルトです。

いよいよ明日から、冬コミが始まりますねwww
私は2日目(12/29)に売り子さんで参加しますが、
委託頒布もさせてもらえるので、持っていくものを
ご紹介いたしますw

C87お品書き-1
C87お品書き-2

新刊はありませんが、手作りグッズはありますので
よろしければ是非ご覧ください。

また、先ほどこちらも追加で用意できましたww
↓ICOCA風のグルグル2ICカードステッカーです。
グルグル2痛イコカ2014冬コミconvert_20141227234049
会場が東京なので、こちらは5枚だけ作りました。
絵柄は縦横変えただけで同じです。
Suica版じゃチョット~な人は、こちらをどうぞw
委託させてもらうので、グッズも数はあまり作ってません。
予めご了承くださいませ。

また、他2つ参加してる合同本なども、よろしくお願いいたします。
<1コ目>
伊吹萃香中心サークルの「ENJOY*MIX」様が
[萃香10さいおめでとう合同誌]の企画を起こしてくださり
そちらに1ページ、参加させていただきましたw
萃香10才おめでとう合同誌
http://suika.verse.jp/
コミックマーケット87・2日目の、12/29(月)
東ホール/ネ-09a ENJOY*MIX様で頒布予定です。
よろしければ、是非お越しくださいw

<2コ目>
先日も告知いたしましたが、
衛藤ヒロユキ先生作品+鉄道系サークルの「野鉄工機」の
野川様が企画された「衛藤ヒロユキ作品卓上カレンダー」の企画に
参加いたしました。
コミックマーケット87・2日目の、12/29(月)
西ホール/か-29b 野鉄工機様で頒布予定です。
今回初めてグルグル以外の衛藤先生作品の
カラーイラストを寄稿いたしましたので、ぜひお手に取って頂けると
幸いですwww

そんで、私はすでに東京入りしております。
買い物の6割は明日なので、明日はのんびりお昼位に
会場入りできるくらいな時間に出撃予定です。

皆様、体調には気を付けて、楽しく冬コミを満喫しませうw
[ 2014/12/27 23:44 ] 同人・グルグル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/210-d50efaf2