2ntブログ





ぷにケット29おつでした&レッツ&ゴーオンリーを見に行ってきました

こんにちはコンバンハ、ミルトです。

ようやく地元に帰還しまして、やっとこのUPです。

ぷにケット29にお越しいただいた皆様ありがとうございましたw
サークル参加はもちろん、一般参加もしたことが無い本当に
初めてのイベントだったので、どういう感じなのか分からなかったのですが、
まあ勉強になりましたw
あとは、自サークル以外にグルグル出してるサークルさんを見落としてたのが
失態でした・・・orz
イベントから帰ってきた後にパンフ見直して気が付いたんですから、とんだ間抜けです。

なかなか、東京には頻繁に来れないので、こういった中・小規模イベントに
金銭的に足を延ばせないのですが、仕事等で東京に来る機会があって
タイミングが合えば、また参加したいと思いますw

さてそんな感じで、たまたま長期間東京に滞在する機会が出来まして、
昨日帰省する前に、レッツ&ゴーオンリーイベントが板橋区で開催されてるのを
調べてたので、見に行ってきましたww
いや~、スンゴイ楽しかったwwwww
とりあえず、まだこんなに沢山のサークルさんがレツゴーも頑張ってると
思ってなかったってのもありましたが、会場中の知らない人たちが
皆1つの作品が大好きで来てると思うとwktkしまくりでしたw
それにちゃんと新刊ゲットできましたし、と言っても
お目当てのサークルさんとかあったわけじゃないですが、
ハイレベルなアストロレンジャーズ合わせコスの人たちは眼福でしたしw、
かわいい烈兄貴コスの方もいましたし、
あぁぁぁぁ~もう精神のベクトルが変にぶっ飛びまして、愉快でたまりませんw
ヤバイ!ヤバイ!烈兄貴の本、買いまくって小遣い無くなったです!
今年で20周年だそうですが、烈兄貴の可愛さは不滅ですわ~~!
基本腐ってないのですが、烈兄貴は別格です!!

ニケククも、ククリが好きでノーマルカプが好きだし!
ミハクラもクランが可愛いと思ってますww
もちろんミハの中の人も大好きですけどねwww

だがしかし、烈兄貴の可愛い~は、女の子キャラの可愛い~とは
なんか違うんです。うまく説明は出来ないのですが
萌えの種類が違う気がします。

まあ…そんな感じで、レツゴーオンリーのおかげで再燃です。
本当にご馳走様でしたw
[ 2014/06/02 22:11 ] 同人・グルグル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/205-82388800