2ntブログ





C84で新作ICカードステッカー持って行きます

こんにちはコンバンハ、ミルトです。
長らく更新が無くすみません。

コミックマーケット84(2013年夏コミ)で
↓魔法陣グ〇グルの「貼ってはがせるニケクク交通系ICカードステッカー」
グルグル痛Suicaのサンプル縮小版
これは原稿出来たので作って持って行きますw
毎度ながら手作り自作品です。
ピコ手の我がサークルには印刷所に頼めません~orz
だが!ちゃんとICカードに貼って剥がせて使えますので!!!

さて、新刊予定でした、グルグル×忍たまのコラボマンガは
実情としては、間に合いそうないです…ぎりぎりまで頑張るけどね…。
咽頭炎というか扁桃炎というか喉風邪という枠から超えた感じで
現在発病中で、今日職場から強制帰宅させられた事態です。
そんな感じで修羅場になる事も出来ない体調です…。
グッズ作成で手ぶらは回避しますが、新刊が出ない方向に向かってる事を
お詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。m(_ _)m

もし予定外とはいえ、想定外の薄い本が出せましたら
奇跡だと思ってくださいませませ…。
[ 2013/07/21 16:05 ] 同人・グルグル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/184-b51147b7