2ntブログ





2012年、冬コミ当選!!

こんにちはコンバンハ、ミルトです。

ついに!!冬コミ当選です!!
所属サークルの「はくせつ神社」の初参戦です!

12/30【2日目】東1・2・3 オ-13a です!!


そして、人様の作品に絵を付けてるだけとはいえ、描き手側として
コミケデビューですww

当選自体すごくうれしすぎて、夜中の2時過ぎたのに眠れません。

しかしながら、今月11/1に新連載開始された「魔法陣グルグル2」も
嬉しすぎて、私の脳みそはすっかりグルグルにスイッチが行ってます。

やばばばーいです。こんなんじゃ、可愛い萃香の絵をひねり出せない…
そういう意味では非常に困ってて、テンパッテ眠れないでいます。

そもそも、グルグルの方がファンとしての気持ちがとてつもなく
ウエイトを占めてるので、個人的には仕方ないのです.
サークル主さんには悪いけどね……w

それでも、今できる限りでは頑張るので、サークル主さんが新作書いて
さっさと表紙のラフ画なり棒人間なりで案をくれないと描けないのです。
九羅美センセーには頑張って貰わんと…。
[ 2012/11/03 02:30 ] 同人・東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/172-d37b5c25