2ntブログ





【新刊】例大祭9で2冊【小説】

こんにちは、コンバンハ、ミルトです。

昨夜、2冊目の表紙絵が完成したところで、
5/27の平成二十四年博麗神社例大祭は、サークル「はくせつ神社では
確実に2冊の新刊を出します!!!
で、私はサークルとしてはイラスト担当なので表紙だけの参加ですw
中身はサークル主の白雪九羅美様が書く、
東方の伊吹萃香のお話でございます。

中身をイメージした絵にちゃんとなってるハズなので、どんな感じか
想像してもらえたら幸いですwww

■ドンどこ♪ドンどこ♪どんどん♪
 全年齢 / 28P(予定)
例大祭9の新刊その1

■小夜曲
 全年齢 / 40P(予定)
例大祭9の新刊その2

サイズ大き目キレイ画質の画像はPixivでUPしてますので
そちらへおねがいします。
大人の事情?で、今回はコピー本になります。
その他、頒布内容が追加があれば直前でも情報UP予定です。
さすがに本2種類じゃ寂しいですからね…。

予定としては、しおりを作るようです。(※白雪九羅美様談)
[ 2012/05/12 00:41 ] 同人・東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://hobiwakunoura.blog.2nt.com/tb.php/148-c2054a7d